安藤美姫の16歳彼氏疑惑は誰?相手は田内誠悟!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
安藤美姫の16歳彼氏疑惑は誰?相手は田内誠悟!

2024年6月26日にプロスケーターの安藤美姫さんの手つなぎデートが週刊文春から報道されました。

文春によるとデートの相手はコーチを担当している16歳の教え子ということですが、ジュニアの田内誠悟さんではないかという噂がありました。

ここでは手つなぎデートの相手が田内誠悟さんなのか、彼氏疑惑についても調査しました。

スポンサーリンク
目次

【週刊文春】安藤美姫が16歳教え子と手つなぎデート?

安藤美姫

6月22日に大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で手つなぎデートをしていた場面を週刊文春にスクープされました。

親密な様子の写真がいくつか掲載されていましたが、二人の関係を知らない人から見たらデートと捉えられるかもしれない写真でした。

しかし、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)にはもう一人、A君のお母さんも同行していました。

デートと呼ぶにはいささか疑問がありますが、今回報道されたお相手の16歳の教え子とは誰なのでしょうか。

次にまとめました。

スポンサーリンク

安藤美姫の16歳彼氏疑惑は誰?相手は田内誠悟?初コーチ!

調査した結果、安藤美姫さんの16歳手つなぎデートの相手は田内誠悟さんだと思われます。

理由は、週刊文春の記載に

A君の専任コーチとなったのは2023年秋

とあったこと、

安藤美姫さんは2023年10月頃に田内誠悟選手のコーチになったとインスタグラムで公表しています。

又、文春の記事に安藤美姫さんが「初めて専任で指導する選手」という記載もありました。

安藤美姫さんは田内誠悟選手が初めて専任コーチとして担当することになった選手です。

このことから週刊文春に報道された16歳教え子とは田内誠悟さんで間違いないと思います。

しかし、デートというからにはかなり親しそうですが恋人関係なのでしょうか。

彼氏は本当?

週刊文春の「恋人ですか?」という質問に安藤美姫さんは「犯罪になる」と明確に否定していました

また、もし親密になったら公表していくスタンスなのは今後も変わらないとインタビューに答えていました。

安藤美姫さんは海外で活動していたこともあり、教え子の距離感が近いと感じられことはしばしばあるそうです。

そのことについてA君のお母さんとも話をしており、「逆に迷惑にならないか?」という問いかけもあったそうです。

週刊文春には取材後、A君のお母さんからも電話があり明確に否定していました。

個人的には高校生くらいの年齢は距離感が近い子もいると思います、今回は週刊誌に狙われたのかなという印象でした。

週刊文春報道前の安藤美姫のX(旧ツイッター)が話題!

こちらが文春から報道される前の安藤美姫さんの投稿です。

少し話題になっていたので紹介します。

日本語訳
信頼できる人は誰もいない
誰かの人生…心を破壊する可能性があるとき、彼らはどのように感じるのか…
特にこの人に家族がいる場合は…
なぜ笑顔で傷ついても平気でいられるのか。
君たちは真実を知らない…
なぜ皆さんは自分の知らないことを信じるのか…

安藤美姫さんは11歳の娘さんがいるので流石に16歳の教え子も子供に見えているのではないでしょうか。

多感なお年頃の子とのコミュニケーションは難しいそうですね。

スポンサーリンク

田内誠悟(たうち せいご)のプロフィール

プロフィール
名前・・・田内誠悟(たうち せいご)
年齢・・・16歳(2024年6月時点)
生年月日・・・2008年5月7日
身長・・・173cm
中学校・・・名古屋市立城山中学校
高校・・・中京大学附属中京高等学校(2024年4月~)
居住地・・・愛知県名古屋市
所属クラブ・・・富士FC

田内誠悟選手は2020年全日本ノービスAでは2位、2023年全国中学校スケート大会で優勝の実績があります。

フィギュアスケート界の注目の若手ですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「安藤美姫の16歳彼氏疑惑は誰?相手は田内誠悟!」と題しまして紹介しました。

個人的には、周囲に「距離感」を指摘された時点で安藤美姫さんが接触方法を改めなければいけなかったのではと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!ココットニュースを運営するakiと申します。
この度は、数あるホーページから当サイトにご訪問いただきありがとうございます。
当サイトでは、ちょっと知りたい情報や今話題のニュース、エンタメトピックスなどをお届けいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次