2023年の紅白歌合戦に初出場を決めた「Mrs. GREEN APPLE」。
女性?と見間違えそうになるビジュアルをしていることから一度見たら忘れないインパクトがありますが、
メンバーの大森元貴さんが気持ち悪いという声を度々目撃します。
ここでは大森元貴さんの何が気持ち悪いと言われるのか理由をまとめてみました。
大森元貴が気持ち悪いの声
Mrs. GREEN APPLE・大森元貴さんが気持ち悪いと言う声が度々あります。
褒め言葉として「気持ち悪い歌い方」を使っている方もいるようですね。
メイクや見た目が気持ち悪いと思っている方もいるようです。
【Mrs. GREEN APPLE】大森元貴が気持ち悪い理由5選
大森元貴さんが気持ち悪いと思われる理由をまとめると主に3つあるようです。
理由1.オネェみたい
理由2.化粧が濃い
理由3.韓国風
理由4.歌い方
理由5.太った
一つずつ見ていきましょう。
理由1.オネェみたい
オネェみたいといわれる理由は主に外見の変化を指しているようです。
・化粧
・ネイル
・服装
・美意識が高い
所作が丁寧な部分はありますが、内股や手の動きが気持ち悪いというような
動作がオネェみたいという声はありませんでした。
元々は化粧っ気もない5人グループでしたが、2022年3月以降の3人グループで活動し始めてから服装などが
ガラリと変わったようです。
理由2.化粧が濃い
大森元貴さんの化粧については相当話題になっていますね。
男性がここまでガッツリ化粧をするのは見たことがないくらいですよね。
ほんのり化粧やプロモーションビデオのためのアーティストメイクは見たことがありますが、
まつ毛やアイブロウなど女性の本格メイクをそのまましているかのような姿には驚く方も多いようです。
理由3.韓国風
2020年からの活動休止を経て、2021年にはソロデビューも果たした大森元貴さん。
活動再開したくらいからばっちりメイクと衣装をガラリと変えて韓国風アイドルと思うようなイメージになりました。
戦略的にイメージチェンジをしたそうで、K-POPが流行っていることから韓国風に見えると話題になっています。
理由4.歌い方
大人気アニメ「ONE PIECE」の映画でMrs. GREEN APPLEが楽曲提供した「私は最強」で、
もの凄く高い音域を男性の大森元貴さんが歌っていることで、褒め言葉として「気持ち悪い」という感想があるようです。
なぜこの音域を歌えるのか話題になるほどです。
大森元貴さんは特別なボイストレーニングをしたこともなく、音楽を勉強したこともないため楽譜も書けないそうです。
そのため、大森元貴さんが歌詞・メロディー・アレンジを一人でデモを作り、メンバーが耳コピをするそうです。
音楽を少しでも勉強したことがある人が聞いたら、何故出来るのか「気持ち悪い」と思われても仕方がないですね。
理由5.太った
大森元貴さんは定期的に太ったと話題になっています。
太ることでばっちり化粧と合わさってより中世的に見えるのかもしれませんね。
中世的に見せることを意識しているのであれば、少し太るのは良いかもしれませんね。
大森元貴が気持ち悪いについての見解
調べた所見た目は完全に戦略のようです。
「中性的な印象にしたい」という思いからそういうビジュアルにしたようですね。
ただ、大森元貴さんはリップを3桁持っているという実話は大森さんは元々メイク好きだったそうです。
化粧っ気のない5人グループのときの方が大森元貴さん的には偽っていたのかもしれませんね。
まとめ
今回は「大森元貴が気持ち悪い理由5選!オネエ・化粧・韓国風が原因?【Mrs. GREEN APPLE】」と題しまして紹介しました。
男の人が化粧する時代になりましたがどうしても拒否反応が出てしまうことがありますね。
最後までご覧いただきありがとうございました。
コメント