ハライチ岩井の顔嫌い・苦手・気持ち悪いとの声!ロリコンなのか?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
ハライチ岩井の顔嫌い・苦手・気持ち悪いとの声!ロリコンなのか?

ハライチ岩井さん(37)が電撃結婚報告でSNS上で気持ち悪いと言われる事態になっています。

お相手は奥森皐月さん(19)でアラフォーのハライチ岩井さんが10代の奥森皐月さんと年の差婚すること以外に理由があるようです。

ここではハライチ岩井さんが気持ち悪いと叩かれる理由をまとめました。

スポンサーリンク
目次

ハライチ岩井が奥森皐月と結婚報告!ロリコンの声も

ハライチ岩井が奥森皐月と結婚報告

2023年11月13日にハライチ岩井さんが電撃結婚の報告をしました。

■ハライチ岩井勇気コメント

この度、奥森皐月さんと結婚する運びとなりました。 今年の初めに交際が始まる際、人の目に触れる職業をしている者同士、この関係をいずれ公にする事を考えないといけないと彼女に伝えましたが、元より覚悟は決まっていたようでした。自分はそんな彼女の芯の強さと生き方に惚れ、交際する中で素直に尊敬できる相手だと気付き、意志を伝えました。 これからは一人の女性を支えていける自分になりたいと、彼女がそう思わせてくれました。 ハライチの岩井勇気として、夫として精進して参ります。まだまだ未熟な二人ですが、 変わらぬご支援を宜しくお願い申し上げます。詳しいことはラジオに置いていきます。 2023年11月13日 岩井勇気

■奥森皐月コメント

この度、ハライチ岩井勇気さんと結婚する運びとなりました。 従前よりテレビで見ていた憧れの存在は、交際し時を重ねるうちに守りたいと思う大切な人になりました。仕事に対する克己的な様や妥協せず突き進む姿は、職業人としても男性としても尊敬しており私の理想像でもあります。 間違いは厳しく指摘し、苦境に陥れば優しく教示してくれる岩井さんを見て、人生を共に歩むことを確信しました。 この先助け合いながら切磋琢磨できる関係を築いていく所存です。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。 2023年 11月 13日 奥森皐月

Yahoo!ニュース

芸能人の年の差婚が放送されるとSNS上でもよく騒がれますが、

今回の騒ぎ方は「気持ち悪い」との声が多数ありました。

気持ち悪の声

経験者談で10歳差の年上と結婚した方で後悔している方もいるようです。

同年代の方から見て気持ち悪いと思った人もいるようですね。

スポンサーリンク

ハライチ岩井の顔嫌い・苦手・気持ち悪いとの声!ロリコンなのか?

ハライチ岩井結婚報告で気持ち悪い

SNS上で何故気持ち悪いと言われているのかまとめてみました。

1.出会いが奥森皐月さんが13歳中学生の時
2.付き合って約1年で結婚
3.10代と30代アラフォーの結婚
4.ハライチ岩井の芸風

一つずつみていきましょう。

スポンサーリンク

理由1. 出会いが奥森皐月さんが13歳中学生の時

ハライチ岩井さんと奥村皐月さんの出会いは「おはスタ」だそうです。

奥森皐月さんが金曜日のおはガールを担当していた2017年から2019年に共演されています。

出会った当時、奥森皐月さんは13歳の中学生でした

スポンサーリンク

理由2. 付き合って約1年で結婚

ハライチ岩井と奥森皐月付き合って約1年で結婚

この度、奥森皐月さんと結婚する運びとなりました。今年の初めに交際が始まる際、人の目に触れる職業をしている者同士、この関係をいずれ公にする事を考えないといけないと彼女に伝えましたが、元より覚悟は決まっていたようでした。

Yahoo!ニュース

「今年の初めに交際が始まる際」とありますので、2023年初頭に交際スタートされたようです

奥森皐月さんは5月9日が誕生日ですので18歳の時です。

まだ1年経っていない電撃結婚ですね

スポンサーリンク

理由3. 10代と30代アラフォーの年の差婚!ロリコン?

18歳差という年の差婚が問題ではないようです。

「保護者と被保護者の年齢差」ということと、「30代が10代を恋愛・性的対象と見た事が異常」という

意見が多いようですね。

スポンサーリンク

理由4. ハライチ岩井の芸風!「子供に手を出す人を笑う側」と思っていた

ハライチ岩井さんの芸風から考えると19歳と結婚はイメージ出来ないですよね。

視聴者の勝手なイメージかもしれませんが驚きはしてしまいますね。

他にも出会いが奥森皐月さんが13歳の時でしたので、「グルーミングでは?」との声もありました。

詳しくはこちらをご覧下さい。

スポンサーリンク

ハライチ岩井の顔嫌い・苦手・気持ち悪いについての見解

ハライチ岩井

個人的には奥森皐月さんのプロフィールを見て芸歴17年という部分と、お笑いが大好きという部分を見て

普通の10代と考えてはいけないのかなと思いました。

ハライチ岩井さんのご家族のエピソードを調べてみてもぴったりなカップルなのではないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ハライチ岩井の顔嫌い・苦手・気持ち悪いとの声!ロリコンなのか?」と題しまして紹介しました。

芸能人の年の差婚は毎回騒がれますが、10代とアラフォーの結婚という部分に引っかかってしまいますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!ココットニュースを運営するakiと申します。
この度は、数あるホーページから当サイトにご訪問いただきありがとうございます。
当サイトでは、ちょっと知りたい情報や今話題のニュース、エンタメトピックスなどをお届けいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次