福本大晴へのコメントが話題!コンプライアンス違反でマネージメント契約解除【Aぇ! group】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
福本大晴へのコメントが話題!コンプライアンス違反でマネージメント契約解除【Aぇ! group】

2023年12月30日に突如SMILE-UP.とのマネージメント契約が解除されたと発表された福本大晴さん。

原因はコンプライアンス違反で詳細は明かされていません。

そんな中、2024年1月9日に配信されたYoutube「【特別生配信!!!】Aぇ! groupと新年会」内でのホワイトボードに

書かれたコメントが話題になっていたので紹介します。

スポンサーリンク
目次

【おは朝】福本大晴が降板で話題!コンプライアンス違反でマネージメント契約解除

福本大晴さんがテレビ番組「おはよう朝日です」の降板が明らかになり、ネット上でもコンプライアンス違反での

契約解除の実感が出てきたようです。

いきなりの契約解除でファンとしては心情がついていけないようですね。

「何も分からないから納得できない」という声もありますね。

スポンサーリンク

【動画】「Aぇ! groupと新年会」の福本大晴へのコメント?が話題!

こちらが2024年1月9日に配信された「Aぇ! groupと新年会」の動画です。

1時間以上あるので短縮されたい方は16分50秒頃まで省略して下さい。話題のホワイトボードが登場します。

ホワイトボードの内容
(草間リチャード敬太さんの誕生日としてホワイトボードにメッセージが書かれていました。)
・「離れていてもずっと友達!!お前のことは忘れへんぞ!!」(小島健)
・「お前やったら大丈夫!ガンバレ!」(正門良規)
・「ちゃんとご飯食べや!」(末澤誠也)

こちらが脱退した福本大晴さんへのメッセージにしか見えないという声が多数ありました。

2024年1月15日のテレビ番組「おはよう朝日です」でも、メンバーは福本大晴さんの脱退を発表されたと同じくらいに

知った。と言っていました。メンバーにも話さないほど徹底してコンプライアンス違反の内容が伏せられていますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「福本大晴へのコメントが話題!コンプライアンス違反でマネージメント契約解除【おは朝】」と題しまして紹介しました。

突然の契約解除に驚きましたよね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!ココットニュースを運営するakiと申します。
この度は、数あるホーページから当サイトにご訪問いただきありがとうございます。
当サイトでは、ちょっと知りたい情報や今話題のニュース、エンタメトピックスなどをお届けいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次