河田陽菜はすきっ歯?歯列矯正で顔変わったと前歯が話題に

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
河田陽菜

2023年4月から「ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!」のパーソナリティを努めている河田陽菜さん。

そんな河田陽菜さんがすきっ歯と話題になっていました。

ここではすきっ歯が治り、顔変わった原因は歯列矯正が原因かまとめました。

スポンサーリンク
目次

河田陽菜のすきっ歯(前歯)が話題に!

河田陽菜さん「すきっ歯」「顔変わった」と話題になっていました。

顔変わったと思っている人が多数いるみたいですね。

スポンサーリンク

【画像比較】河田陽菜のすきっ歯!

河田陽菜

この時点ではすきっ歯ではないように見えますね。

河田陽菜

2019年頃は前歯にちょっと隙間が空いてそうなのと、歯並びが違いますね。

河田陽菜

この画像では差が良くわかりますね。

スポンサーリンク

河田陽菜は歯列矯正で顔が変わったのか?

歯列矯正している疑惑がありましたが、歯並びが明らかに違うのでしたとの見かたが強いと思います。

また、歯列矯正では抜歯することがあり顎がシャープなったり横顔が変わるそうです。

この事から顔が変わったと思われるのではないでしょうか。

歯並び戻ってる?

歯列矯正したのにすきっ歯に戻っているとの声を見つけました。

画像ではわかりにくい部分もあったので、こちらの動画をご覧ください。

2023年のバラエティ番組「日向坂で会いましょう」の一幕です、すきっ歯が良く分かりますね。

歯列矯正後も保定期間があるらしくそれを怠ると歯並びがもとに戻ってしまうそうです。

怠ってしまったのか、海外で人気のすきっ歯に故意にしているのかのどちらかなのでしょう。

スポンサーリンク

河田陽菜はすきっ歯ついて私の見解

河田陽菜

日本ではすきっ歯は恥ずかしいと思われがちですが、海外ではすきっ歯はチャームポイントらしいです。

あえてすきっ歯にする人もいるのだとか。河田陽菜さんもそうなんでしょうか。

一度治ったものが最近またすきっ歯になっているという噂があるのでそうかもしれません。

何にしてもコンプレックスではなく、自分ですきっ歯にしているのであれば問題ないように思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「河田陽菜はすきっ歯?歯列矯正で顔変わったと前歯が話題に」と題しまして紹介しました。

河田陽菜さん少しお顔は変わったかもしれませんが、20代になってさらに綺麗になったのではないでしょうか。

ご自身の美を追求していって欲しいですね。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!ココットニュースを運営するakiと申します。
この度は、数あるホーページから当サイトにご訪問いただきありがとうございます。
当サイトでは、ちょっと知りたい情報や今話題のニュース、エンタメトピックスなどをお届けいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次