ダンスダンスダンスのアシスタント(モデル)女性が文春に告発していた!誰?【松本人志の性被害】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
ダンスダンスダンスのアシスタント(モデル)女性が文春に告発していた!誰?【松本人志の性被害】

2024年3月30日のYoutuber・コレコレさんに30年前、松本人志さんから性被害に遭った方から連絡があったそうです。

女性は1990年代に放送されていたテレビ番組「DANCE!DANCE!DANCE!」のアシスタントを務めていたモデルの女性だそうです。

ネット上ではテレビ番組名と元アシスタントということで誰なのか考察が行われていました。

ここでは「DANCE!DANCE!DANCE!」のアシスタントを務めていた女性は誰なのか予想をまとめました。

スポンサーリンク
目次

【文春】ダンスダンスダンスのアシスタント女性が文春に告発していた!

週刊文春が松本人志さんの性加害スキャンダルを報道したことで2024年3月28日に第1回口頭弁論が開催されました。

松本人志さんの裁判に誰が出廷するのか注目を集める中、Youtuber・コレコレさんの元に30年前に性被害に遭った

という女性から連絡があったそうです。

このことについて配信するか世論を確認するためにコレコレさんはこのように投稿していました。

この手の話はそもそも物的証拠が少なく、ましてやカメラ機能付き携帯が無い時代では 証拠がある方が奇跡。複数の写真と証言だけでYouTubeで取り上げるかどうか悩んでいます

コレコレ@配信者

女性側が世論を見て「配信しない方が良いのでは」となったそうですが、確認のために女性と通話した際にコレコレさんが発言の食い違いを発見。

今回の配信では、女性側の虚言の可能性が高いと嘘(ウソ)を暴いた結果となりました。

スポンサーリンク

【松本人志の性被害】30年前に共演していた女性は誰?文春砲第7弾で掲載されていた!

番組の打ち上げでの写真

今回コレコレさんに連絡をした女性はすでに文春の取材に答え、文春砲第7弾に掲載されていた共演者の女性でした。

コレコレさんの配信で通話する内容が公開され、女性が1990年代のテレビ番組「DANCE!DANCE!DANCE!」の

アシスタントを務めていたモデルの女性ということが分かりました。

ネット上でアシスタントの女性が誰なのか予想された人物はこちらです。

・YOU
・川原亜矢子(かわはら あやこ)
・木幡美子(こばた よしこ)

なぜこちらの3名の名前が上がったのか理由をみていきましょう。

YOU

タレント・YOU

告発した女性はYOUさんではないかという声もありました、理由は主に話し方が似ているからだそうです。

コレコレさんの配信では通話する声にボイスチェンジャーが使われており、その時の声がタレントのYOUさんに似ていることと、話し方が少し似ていると言った点が上げられていました。

調べたところYOUさんがテレビ番組「DANCE!DANCE!DANCE!」のアシスタントをしていたということは分かりませんでした。

コレコレさん曰く、連絡した女性は53歳の方だそうで、YOUさんは現在(2024年3月時点)59歳。

年齢的にも違いそうですね。

川原亜矢子(かわはら あやこ)

川原亜矢子

女優の川原亜矢子さんではないかという声も上がっていました。

年齢も現在(2024年3月時点)52歳なので該当しそうですが、「DANCE!DANCE!DANCE!」の

アシスタントをしていたのかということは分かりませんでした。

木幡美子(こばた よしこ)

木幡美子のウィキペディア

調べたところ、テレビ番組「DANCE!DANCE!DANCE!」でダウンタウンと共にMCを務めていた女性がいました。

元アナウンサーの木幡美子さんです。しかし、木幡美子さんの動画を拝見する限りコレコレさんと通話している女性の

喋り方とは全然違いました。

年齢も現在(2024年3月時点)57歳ですので、コレコレさんの53歳という情報とは違いますね。

今回調べてみたところ、週刊文春に告発した女性が誰なのかは判明しませんでした。

また分かり次第情報を更新したいと思います。

告発女性が当時ダンスアシスタントをしていたSEXY DANCERではないかと有力情報がありました。

文春砲第7弾に松本人志さんの性加害を告発したダンスダンスダンス共演女性について詳しくはこちらをご覧ください。

アシスタントダンサーの方が可能性が高そうですね。

ほぼこちらで間違いなさそうです。

スポンサーリンク

【動画】文春砲第7弾の嘘(ウソ)を暴いた!

週刊文春に告発した文春第7弾のダウンタウンと共演した女性は嘘をついている可能性が高いということが、

コレコレさんの配信で分かりました。

【朗報】30年前に松本人志から被害を受けたという女性と通話をした結果、虚言発覚wwwwww

■女性の証言

・ダウンタウンと番組共演後の打ち上げ写真がある

・「打ち上げ中に浜田の嫁が子供が生まれるとの事で途中退場した」  

「松本さんに無理やり性加害を受けた。次の日いいとも出演するから帰れと言われた」

文春「写真の右下にある日付と浜田の子供が生まれた日が一致している!」

文春「写真の右下にある日付の次の日がいいとも出演日と一致している!」

文春「信憑性が高いので記事にします」

■コレコレ、女性と直接通話

・問い詰めると松本人志とは打ち上げから【数日後】に会っていた事が判明

・つまり打ち上げ写真を撮った日に会っておらず【いいともの出演日と一致している】は嘘と判明

・複数矛盾点がある事から虚言発覚

文春さん、雑誌やwebに掲載しまくってるが大丈夫か…?

※松本人志の弁護士へ、裁判するなら情報提供します

コレコレ@配信者

2024年2月14日に発売された文春砲第7弾に記載されている内容は、ダウンタウンと共演した女性の証言のみですが

信憑性が高いと判断できる内容だったのでしょうか。

【動画】衝撃の事実判明…”松本人志”から被害を受けたという番組共演者のモデル女性と通話…確実な●●証拠を公開

こちらがコレコレさんの配信した動画です。

内容をまとめてみました。

告発者
・元モデル
・被害は30年前

女性の証言
・ダウンタウンと番組共演後の打ち上げ写真がある
・「打ち上げ中に浜田の嫁が子供(第一子)が生まれるとの事で途中退場した」  
・「松本さんに無理やり性加害を受けた。次の日いいとも出演するから帰れと言われた」
証拠
・日付の入った被害当日の写真
・写真は番組の打ち上げ時のもの
・浜田雅功の子供(第一子)が生まれた日
・「いいとも」収録日の前日
文春が女性を信じた根拠
・写真の右下にある日付と浜田の子供が生まれた日が一致している!
・写真の右下にある日付の次の日がいいとも出演日と一致している!
・女性が松本人志の初内のマンションを知っていた

虚言部分
・コレコレとの通話中に「打ち上げのあった日の「数日後」に松本さんから電話があり、飲みに誘われてその後被害にあった」文春の記事の内容と矛盾
・打ち上げ写真を撮った日に松本人志と会っていない。「いいともの出演日と一致している」は嘘

今回のコレコレさんの配信で文春の記事の信憑性に疑問が生まれましたね。

他の女性達にもこのような矛盾があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ダンスダンスダンスのアシスタント女性が文春に告発していた!誰?【松本人志の性被害】」と題しまして紹介しました。

文春の記事の一部が崩れたようですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!ココットニュースを運営するakiと申します。
この度は、数あるホーページから当サイトにご訪問いただきありがとうございます。
当サイトでは、ちょっと知りたい情報や今話題のニュース、エンタメトピックスなどをお届けいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次