狼の被り物で有名なグループMAN WITH A MISSION(通称:マンウィズ)。
被り物のまま歌うのかと思ったら違うようです。顔が黒塗りとの気になる話題がありました。
ここではマンウィズのライブなどでの歌う時の奇妙な現象についてまとめました。
目次
【MAN WITH A MISSION】歌う時は正面から映せない!
マンウィズのボーカル担当トーキョー・タナカ(Tokyo Tanaka)さんは、歌う時は正面から映せないそうです。
他の方は演奏シーンも問題ないそうですが、ボーカルのトーキョー・タナカさんだけ奇妙な現象が
起こることがあるそうです。
スポンサーリンク
マンウィズは顔黒塗り?歌う時・ライブでの現象!
こちらがマンウィズの歌う時限定の現象です。
暗くて見えにくいですが、狼の被り物の口が空いていますね。
下からのアングルです。
被り物の口の中に黒塗りの顔がありますね。
マンウィズはMステなどテレビ番組に出演することがあるので隠すのは難しいですね。
それにしても、被り物の上から歌っているのではなかったようですね。
スポンサーリンク
ライブでの撮影許可タイム
ライブでは撮影タイムが設けられているそうです。
先日(2023年11月27日)行われたライブでの撮影タイムの時の光景だそうです。
狼の被り物にネックウォーマーをしているように見えますね。
歌い終わった後で息が上がって大変なところにこのファンサービスはすごいですね。
スポンサーリンク
まとめ
今回は「マンウィズは顔黒塗り?歌う時・ライブでの現象が面白い【MAN WITH A MISSION】」と題しまして紹介しました。
歌う時の光景が結構シュールでしたね。
最後までご覧いただきありがとうございました。
マンウィズは顔文字でつぶやきが誰かわかる!【MAN WITH A MISSION】
鬼滅の刃の「刀鍛冶の里編」のオープニングをmilet(ミレイ)とコラボしているMAN WITH A MISSION(通称マンウィズ)。 ファンの間では有名のようですが、X(旧ツイッター)上…
コメント