スタバの福袋の中身は?微妙・タンブラーが無いの声も【2024】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
スタバの福袋の中身は?微妙・タンブラーが無いの声も【2024】

2023年11月27日11時~スタバの福袋の当選発表がされています。

当落について呟かれていますが、今年は比較的当たりやすいのではという意見もありました。

ここでは2024年スタバ福袋の中身についてと、福袋の倍率についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

【2024】スタバの福袋がトレンド入り!当たりやすいの声も

スタバの福袋の当落についてX(旧ツイッター)上でもトレンド入りするほど話題となっています。

スタバ福袋がトレンド入り

当選したという方を見てみると今年は比較的当たりやすい年なのかもしれません。

当たりやすいの声

初めて応募された方も、5年連続で応募していて当たった事がなかった方も当選したようです。

周りの方も当選していると当選確率良い気がしますよね。

スポンサーリンク

【2024】スタバの福袋の中身は?倍率は?

分からないところも面白い福袋の中身ですが、2024年のスタバの福袋の注目はやはりこちらのトートバックでしょうか。

柔らかな起毛素材のトートバッグ

新年から大活躍しそうな起毛素材のトートバックです

その他にも

スタバ福袋に入っている可能性があるもの
・福袋限定ステンレスボトル
・グッズ
・コーヒー
・ドリンクチケット
・好きなコーヒー豆と引き換えられるカード
などなど

が入っているそうです。

約2万円相当のものが入っていると言われるスタバの福袋ですが、スタバファンには外れが無さそうな内容ですね。

福袋は1月1日~1月7日の間の指定した日に配送されるそうです。

今年も何が入っているのか楽しみですね。

福袋の中身は?

2024年1月1日、福袋を受け取った方が中身を確認していました。

https://twitter.com/purumiemayuko/status/1741647747718271170

欲しかったもの、使い勝手が良いものが入っていたら嬉しいですよね。

微妙という声も多数ありました。

倍率は?

ご家族親戚友人に協力してもらった方で、当選の通知が多くきているようですね。

https://twitter.com/kanabooon_kana/status/1728971418262716533

この方のデータでは倍率は6倍くらいのようです。

スタバの当選数は非公開のため倍率は毎年不明です。

個々人の判断となりますが毎年応募していて初めて当たった方や、初めて応募して当選した方もいるようなので

今年(2024年)の当選倍率は低かったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「スタバの福袋の中身は?微妙・タンブラーが無いの声も【2024】」と題しまして紹介しました。

今年はトートバックに力を入れたのかもしれませんね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!ココットニュースを運営するakiと申します。
この度は、数あるホーページから当サイトにご訪問いただきありがとうございます。
当サイトでは、ちょっと知りたい情報や今話題のニュース、エンタメトピックスなどをお届けいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次