岩橋良昌への重度の精神疾患コメントで真木よう子炎上!エアガン告発!【プラスマイナス】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
岩橋良昌への重度の精神疾患コメントで真木よう子炎上!エアガン告発!【プラスマイナス】

お笑い芸人のプラスマイナス・岩橋良昌さんが真木よう子さんとHey!Say!JUMP中島裕翔さんにエアガンで撃たれた

と告発した投稿について、真木よう子さんがTikTokライブライブやインスタグラムで投稿した動画やコメントが話題に

なっています。

ここでは真木よう子さんが岩橋良昌へ向けた動画やコメントについてまとめました。

スポンサーリンク
目次

プラスマイナス・岩橋良昌がエアガン告発!

2024年2月18日にプラスマイナス・岩橋良昌さんが投稿した内容がこちらです。

ネット上で誰が撃ったのか話題になり、岩橋良昌さんに多数の特定したい要望のコメントが寄せられたそうです。

このことで岩橋良昌さんは誰に撃たれたのかや詳細な内容を投稿しました。

この事で真木よう子さんのSNS上にコメントが多く寄せられたようで、TikTokライブにてコメントしていました。

真木よう子さんの動画やコメントは次にまとめました。

スポンサーリンク

岩橋良昌への重度の精神疾患コメントで真木よう子炎上!

真木よう子さんのTikTokライブでの様子です。

インスタグラムでもコメントを公表しました。

「重度の精神疾患の方だという事は把握しています」というコメントに更に炎上しました。

視聴者の声

https://twitter.com/kk06455376/status/1760866494936949205
https://twitter.com/watch0nlydayo/status/1760779717094101333

真木よう子さんのこのコメントで「精神疾患の方への差別や偏見を自ら暴露している」と思った方や、

不愉快に思った方が多数いるようです。

スポンサーリンク

真木よう子のインスタライブの様子

こちらの動画もYahoo!ニュースに取り上げられるほど話題になっていました。

https://twitter.com/yumimitk/status/1759451169683112182

 今月4日の放送から番組名をリニューアルし、MCが中居正広と二宮和也になったフジテレビ系「だれかtoなかい」(日曜・後9時)が18日に放送された。ゲスト出演した真木よう子は同時刻の午後9時頃からインスタグラムライブを敢行。「私の醜態を見てほしくない」と訴えた。

番組予告の時点で、真木が憧れの新田真剣佑に会えてハイテンションな様子が放送されていた。真木は放送前にストーリーズを更新。「真剣佑さんに会ってテンション上がりまくって放送事故レベルになっただれかto中居はおそらく大部分がカットされてるし恥晒しになるだけなんで、21時からインスタライブですごい事いいます(原文ママ)」と予告した。

 視聴者から番組が始まったとコメントが書き込まれても「見てない、見てない、恥ずかしい。阻止しようと思ってインライ(インスタライブ)をやってるんです」と続け「番組見るんだったら(ライブ)やめるで!」とまで嫌がった。X(旧ツイッター)のトレンドワードに「#だれかtoなかい」「真木よう子」が入っていることを伝えられると「見るなよ!」と言いながらピーポくんを振り回した。

Yahoo!ニュース

相当番組を見られるのが嫌だったみたいですね。

「放送事故レベルになった」との認識はあったようですね。

スポンサーリンク

【だれかtoなかい】真木よう子が放送禁止用語で炎上

こちらが2024年2月18日に放送されたテレビ番組「だれかtoなかい」で炎上した動画です。

https://twitter.com/ASXX9eEOHKG8ACq/status/1759504052969476127

真木よう子さんの興奮状態に驚いた方もいたようです。

「放送禁止用語」がX(旧ツイッター)状で一時トレンドになっていました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「岩橋良昌への重度の精神疾患コメントで真木よう子炎上!エアガン告発!【プラスマイナス】」と題しまして紹介しました。

影響力のある芸能人の方のコメントに驚きましたね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!ココットニュースを運営するakiと申します。
この度は、数あるホーページから当サイトにご訪問いただきありがとうございます。
当サイトでは、ちょっと知りたい情報や今話題のニュース、エンタメトピックスなどをお届けいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次