ラウールはオネエ?性別は?おねえと噂される理由4選【スノーマン】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
ラウールはオネエ

2023年4月にバラエティ番組「それSnow Manにやらせて下さい」がゴールデンタイムに進出するほどの人気のアイドルグループ・Snow Man。

そのスノーマンのメンバーで最年少のラウールさんに「おねえ」ではないかと疑惑があります。

ここではラウールさんのおねえ疑惑についてと恋愛対象の性別ついてまとめました。

スポンサーリンク
目次

ラウールはオネエ?の噂

ラウールさんがおねえではないかと思う方が多数いるようです。

理由は仕草でしょうか?

走り方が「おねえみたい」と思う方もいるようですね。

スポンサーリンク

理由1.ラウールの仕草がかわいい

ラウールさんの仕草がかわいく見える人がいるようです。

こちらの動画はコロナ禍で配信された動画です。

具体的には「口に手を当てる」「口を覆ったまま話をする」などの仕草がかわいくておねえに見えるようです。

あとは走り方も

スポンサーリンク

理由2.ラウール内股で走る

こちらの動画内で目隠しのままその場で走る動画があります。

すこし長いので省略したい方は9分ごろからご覧ください。

動画を見てみると他のメンバーとの差も分かるので、だいぶ内股というのがわかりますね。

スポンサーリンク

理由3.ラウールの女装が可愛すぎる

ドラマ「決してマネしないでください」でテレス役のラウールさんが女装したシーンです。

放送されたてから「可愛すぎる」「美脚すぎる」など話題になっていたそうです。

スポンサーリンク

理由4.ラウールは目黒蓮と恋人の噂

ラウールさんは目黒蓮さんと恋人?と疑ってしまうくらい中が良いそうです。

ラウールさんはグループ最年少で現在20歳(2023年11月5日)。目黒蓮さんは26歳。

ラウールさんにとってはグループ内で頼れるお兄ちゃんなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ラウールの恋愛対象の性別は?

スノーマンのラウール

ラウールさんはラジオ番組「Snow Manの素のまんま」で恋愛対象は女性だと公言しています。

まだ成人して間もないラウールさんは体格的にもゴツゴツした男性的な感じが無いこと、美しいことから「おねえ」ではないかと

思われてしまうみたいですね。

スポンサーリンク

ラウールはオネエについて私の見解

ラウールギャルピース

個人的にはラウールさんはどちらかというと可愛い男の子だと思っています。

ですが、ダンスやふとした瞬間やはり男性を見せるところからアイドルは天職だったのでしょうね。

スノーマンは仲が良いグループだとも聞くので、良い人たちに恵まれ自由に振る舞えているからこそ

可愛らしい面も出せているのではと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ラウールはオネエ?性別は?おねえと噂される理由4選【スノーマン】」と題しまして紹介しました。

ラウールさん両性的な魅力があるので疑いは避けられなかったのでしょうね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!ココットニュースを運営するakiと申します。
この度は、数あるホーページから当サイトにご訪問いただきありがとうございます。
当サイトでは、ちょっと知りたい情報や今話題のニュース、エンタメトピックスなどをお届けいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次