NYLON JAPAN(ナンバーアイ表紙)12月号の予約方法は?平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太掲載

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
NYLON JAPAN(ナンバーアイ表紙)12月号の予約方法は?平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太掲載

2023年11月9日に雑誌「NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE04」の発売予告がされてから話題を呼んでいました。

表示をナンバーアイ(平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太)が飾っていると分かってから12月号の予約が殺到し、

1日で重版決定するほどの人気ぶりです。

ここでは「NYLON JAPAN」の12月号の予約方法を紹介します。

スポンサーリンク
目次

TOBEオフィシャルSNSでナンバーアイ登場を告知

滝沢秀明社長のTOBEオフィシャルSNSで2023年11月9日に告知されました。

まずはファンクラブサイトにて限定公開されました。

ファンクラブ限定動画では配信サービスの障害があったそうですが、ファンはなんとか動画を見ることができたようです。

ファンとしては何度も動画見たくなりますよね。

外部の動画配信サイトに相当の負荷がかかるほどとは、TOBEが抱えるタレントの人気がすごいですね。

スポンサーリンク

NYLON JAPAN(ナンバーアイ表紙)12月号の予約方法は?平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太掲載

ナンバーアイが表示を飾っている「NYLON JAPAN」の12月号の予約先は複数ありますのでまとめました。

Amazon

調べたところAmazonでは現在(2023年11月11日)雑誌は在庫切れのようです。

NYLON JAPAN

電子書籍版なら予約可能のようです。

楽天

楽天では送料手数料込みで販売しているところがありました。

販売店が複数ありますので、どこかの店舗では手に入れれるかもしれませんね。

タワーレコードは増刊分

その他にもタワーレコードは増刊分の予約が出来るようです。

タワーレコードオンラインストアのリンクはこちらです。

NYLON JAPAN (ナイロンジャパン)GLOBAL ISSUE 04 (NYLON JAPAN 2023年12月号増刊)

Number_iが世に出る最初の雑誌!

ぜひ手に入れたいですね。

スポンサーリンク

オーストラリアのSNSでトレンド入り!

オーストラリアに在住している方が投稿していました。

オーストラリアではクリケットが盛んだそうでそのワールドカップ中にトレンド入りとは、

世界を目指しているNumber_iの有言実行がすごいですね。

2021年10月時点でオーストラリアに在住する日本人は約9万5千人だそうです。

在住日本人全員がNumber_iのファンであることは現実的ではありませんので、海外の方も注目しているのが伺える投稿ですね。

スポンサーリンク

NYLON JAPAN(ナンバーアイ表紙)12月号の予約方法について私の見解

tobe Number_i

告知前からファンクラブサイトにファンが殺到していたのでしょうか。

連日IMP.の活動も活発だったことも影響したかもしれませんね。

雑誌では36ページに及ぶロングインタビューが掲載されているらしいです、これは楽しみですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「NYLON JAPAN(ナンバーアイ表紙)12月号の予約方法は?平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太掲載」と題しまして紹介しました。

1日で重版かかるとは世界を目指すナンバーアイの本気が分かりますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!ココットニュースを運営するakiと申します。
この度は、数あるホーページから当サイトにご訪問いただきありがとうございます。
当サイトでは、ちょっと知りたい情報や今話題のニュース、エンタメトピックスなどをお届けいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次