石田隼司(しゅんじ)嫁(まい)のインスタ・年齢・プロフィール

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
石田隼司(しゅんじ)嫁(まい)のインスタ・年齢・プロフィール

2023年11月15日に放送された石田さんち。今回は石田隼司(七男)に2人目の娘が産まれる立会の放送がされました。

とても感動的でしたね。石田隼司さんのお嫁さんのまいさんは以前から美人だと話題でインスタも特定されていました。

今回はそんな石田まいさんのインスタと年齢や今回娘さんが産まれた産婦人科などまとめました。

スポンサーリンク
目次

石田隼司(しゅんじ)と嫁・麻衣(まい)に2人目誕生!

石田さんちの七男で隼司(しゅんじ)さんと麻衣(まい)さんに2人目の娘さんが誕生しました。

今回(2023年11月15日)の放送では隼司さんに2人目の子供が産まれる瞬間を立会い。

ネット上で放送を見て感動したとの声が多数ありました。

感動の声

お産を経験した人、これからする人は特に心にきますよね。

出産のシーンを撮影に入れてくれた奥さんが本当に素敵です。

スポンサーリンク

石田隼司(しゅんじ)嫁(まい)のインスタ・年齢・プロフィール

石田まいさんはもともとインスタをされていましたが、隼司さんの画像などにはスタンプを貼ったり

気を使われていたそうです。

石田隼司(しゅんじ)嫁(まい)のインスタ
引用元:instagram

石田まいさんのインスタはこちらです→mai_ishida

元々ENVYM(アンビー)というアパレルで働いていたそうで人気販売員だったそうです。

インスタグラムをみるとまるでタレントやモデルさんのような写真がずらりとあり驚きましたが、

働いていたENVYM(アンビー)ではモデルもしていたそうです。

石田隼司(しゅんじ)嫁(まい)のインスタ
引用元:instagram

スタイルも良いし美人だしで本当に隼司さんが羨ましくなりますね。

石田まいプロフィール
・名前・・・石田まい
・旧姓・・・加藤
・生年月日・・・1996年12月31日
・年齢・・・27歳(2023年時点)隼司さんと同い年
・出身地・・・東京都
・職業・・・元アパレル・モデル・インスタグラマー・インフルエンサー・Youtuber

2022年8月からYoutuberとしても活動を始めたそうで日常を「えなチャンネル」で配信しています。

スポンサーリンク

石田隼司(しゅんじ)嫁(まい)のインスタについて見解

石田さんちの七男・隼司さんに2人目産まれる

隼司さんの奥さんもの凄く美人で元モデルとは驚きましたね。

元々インスタグラムもしていてメディアへの露出が抵抗ない方だったのも良かったかもしれませんが、

一視聴者としては出産シーンを許可してくれた感動をくれたまいさんに感謝したいと思います。

子育ては悩みがつきもの、お母ちゃんの千恵子さんはこんな本を出しています。

気になる方はぜひ読んでみてください。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「石田隼司(しゅんじ)嫁(まい)のインスタ・年齢・プロフィール」と題しまして紹介しました。

七男の石田隼司さん夫妻が幸せそうで見ていてほっこりしますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!ココットニュースを運営するakiと申します。
この度は、数あるホーページから当サイトにご訪問いただきありがとうございます。
当サイトでは、ちょっと知りたい情報や今話題のニュース、エンタメトピックスなどをお届けいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次