石田隼司の二人目の産婦人科はどこ?性別・名前は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
石田隼司の二人目の産婦人科はどこ?性別・名前は?

石田さんちの七男・隼司(しゅんじ)さんに2人目のお子さんが産まれました。

出産場所である産婦人科が話題になっていたので紹介します。

石田隼司さんの2人目のお子さんの性別や名前などもまとめました。

スポンサーリンク
目次

七男・隼司(しゅんじ)と嫁・まいの間に2人目が産まれる!性別・名前は?

七男・隼司(しゅんじ)と嫁・まいの間に2人目が産まれる!

2023年11月15日の石田さんち3時間スペシャルで末っ子夫婦の石田隼司さんとお嫁さんのまいさんの間に

2人目のお子さんが産まれました。

2人目のお子さんのプロフィールはこちら。

名前・・・石田さなちゃん
生年月日・・・2023年9月21日
出生時体重・・・2402g
性別・・・女の子

放送を見ていて元気に産まれてくれてホッとしましたね。

スポンサーリンク

石田隼司の二人目の産婦人科はどこ?

石田隼司の二人目の産婦人科はどこ?

今回の出産は陣痛が始まってから5日間かかった壮絶な出産でした。

まいさん本当に頑張りましたね。

石田隼司さんの2人目が産まれたのはこちら

茨城県の産婦人科で「かんの産婦人科クリニック」という所だそうです

もし茨城県取手市近辺にいる方で妊婦さんで石田さんちのファンでしたら、こちらで産むのも記念かもしれませんね。

この壮絶出産の撮影を許した素晴らしい奥さんについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

今回の出産シーンを見て感動したとの声が多数ありました。

感動の声

石田さんちをみてほっこりする人が多くいるようですね。

出産シーンを見て経験した方とこれからの方はもの凄く共感されたようです。

スポンサーリンク

石田隼司の二人目の産婦人科はどこについて私の見解

石田さんち

石田隼司さんの良いパパっぷりと「みんなでやるんだよ他人事みたいに言うんじゃねえよ」という

言葉に石田家のお父ちゃんとお母ちゃんしっかりと9人育てきりましたねと思わずにはいられませんね。

石田さんちは毎回見て毎回感動できるのが凄いなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「石田隼司の二人目の産婦人科はどこ?性別・名前は?」と題しまして紹介しました。

今回の出産場所きになりますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!ココットニュースを運営するakiと申します。
この度は、数あるホーページから当サイトにご訪問いただきありがとうございます。
当サイトでは、ちょっと知りたい情報や今話題のニュース、エンタメトピックスなどをお届けいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次