キスマイ藤ヶ谷太輔がやる気ない理由2選!不眠症が心配との声も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
藤ヶ谷太輔

結成17年のKis-My-Ft2。メンバーの中でもクールと話題の藤ヶ谷太輔さん。

そんな藤ヶ谷太輔さんがやる気がないと話題になっていましたが実は理由があったようです。

ここではやる気がなく見えていた理由についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

キスマイ藤ヶ谷太輔がやる気ない理由2選!不眠症が心配との声も

藤ヶ谷太輔

キスマイの藤ヶ谷太輔さんが2021年6月末の歌番組等でカメラ目線がなかったり、笑顔がなかったりで「やる気ない」

と言われていましたが主に2点理由があったようです。

役の影響
不眠症

それぞれ具体的にみていきましょう。

役の影響

この時期ドラマや映画でヘビーな役をやることが多かったのでその影響もあったようです。

2018年からの出演していたドラマなどを一覧にまとめてみました。

藤ヶ谷太輔の出演ドラマ、映画、舞台一覧
タイトル属性期間
そして僕は途方に暮れる舞台主演2018年3月6日 ~ 4月1日
2018年4月9日 ~ 4月15日
ミラー・ツインズドラマ主演
(2役)
2019年4月6日 ~ 5月25日(Season1)
2019年6月8日 ~ 6月29日(Season2)
やめるときも、すこやかなるときもドラマ主演2020年1月21日 ~ 3月24日
華麗なる一族ドラマ万俵銀平役2021年4月18日 ~ 7月11日
ドン・ジュアン舞台主演2021年10月7日 ~ 10月17日
2021年10月21日 ~ 11月6日
そして僕は途方に暮れる映画主演2023年1月13日~

見事に全てヘビーですね。

ドラマ「華麗なる一族」はタイトルだけでも重い内容というのが分かりますね。

それぞれのあらすじは下にまとめましたのでどれだけヘビーな内容が続いたか、興味があれば御覧ください。

不眠症

藤ヶ谷太輔さんは不眠症であることを公表しています。

2018年ラジオ番組でファンから不眠症改善方法を多数寄せられるほどだそうで、症状もなかなか深刻なようです。

質の良いシーツに変えたり、アロマを炊いたり、寝る前にパジャマに着替えるなど不眠解消法を一通り試しましたが改善されていないようです。

2023年現在、不眠症が解消されたか分かりませんが、2022年12月のテレビ番組「仰天ニュース」で中居正広さんに

贈ったリカバリーウェアが話題になっていました。

リカバリーウェアとは?
着ているだけで身体の疲労回復ができる特殊なウェアのこと。
おうちでのリラックスタイムや就寝時、出張や旅行の移動時間に着用する事で、
効率的な疲労回復効果を期待することができます。

このリカバリーウェアのメリットは

・就寝時の疲労回復
・リラックス効果
・睡眠の質向上
・日中のパフォーマンス向上

だそうです。

まだまだ不眠症の気配がありますね。

同番組内で紹介されていたリカバリーウェアは詳細はありませんでしたが、過去の番組にも登場している可能性が高い

ということで、2022年9月22日テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」で相葉雅紀さんから櫻井翔さんへ送られていたリカバリーウェアが可能性が高いようです。

そのリカバリーウェアはこちらです!


ファンの声

藤ヶ谷太輔さんが「やる気ない」と騒がれていた時期、ジャニーズ事務所公式モバイルサイトの「たいぴーすふる」で

ファンの方に事情を伝えていたようです。

ファンへの気づかいが出来る時点で、「やる気」があるのが伝わってきますね。

スポンサーリンク

キスマイ藤ヶ谷太輔の出演ドラマ、映画、舞台それぞれのあらすじ

そして僕は途方に暮れる

あらすじ・ストーリー フリーターの菅原裕一はある日、同棲中の恋人の里美と喧嘩して家を飛び出してしまう。裕一は親友や大学時代の知人の家を訪ねては逃げ、母が住む北海道の実家に辿り着く。しかし母とも気まずくなり逃げた彼は、かつて家族から逃げた父親と10年ぶりに再会する。

解説 三浦大輔の作・演出で2018年にシアターコクーンで上演され、高い評価を受けた舞台作品を映画化。人間関係から逃げ続ける青年が、自分と同じようにしがらみから逃げた父親との再会をきっかけに変化していく姿を描く。舞台版と同じく監督は三浦大輔、主演は藤ヶ谷太輔。共演者には前田敦子、中尾明慶、毎熊克哉、野村周平らが名を連ねている。

映画ナタリー

ミラー・ツインズ

ミラー・ツインズ

資産家の息子で双子の兄弟・葛城圭吾勇吾。性格は正反対だったが、遊ぶ時はいつも一緒だった。ある日、公園に勇吾を残し圭吾が家に帰った後、勇吾は何者かに誘拐される。警察の懸命な捜査もむなしく、勇吾の誘拐事件は犯人の正体も勇吾の生死も一切不明のままだった。

そして、20年後。圭吾は兄の事件の真相を追う為、警視庁捜査一課の刑事になったが、事件は未解決のまま捜査は打ち切りとなる。そんな中、一件の殺人未遂事件が起きるが、その犯人は誘拐された勇吾だった。

ウィキペディア

やめるときも、すこやかなるときも

やめるときも、すこやかなるときも

大切な人の死をどうしても忘れることができず、毎年12月のある時期になると1週間ほど声が出なくなる「記念日現象」が起こる青年と、父親の会社が倒産してからずっと家計を支えてきてこの状況から逃れたいと思う女性が互いに自分のために恋をすることで「一生添い遂げる」ことへの意味を問う物語

ウィキペディア

華麗なる一族

華麗なる一族の鉄平

高度経済成長期の日本で、預金高10位にランクされる阪神銀行のオーナー頭取、万俵大介(中井貴一)は、銀行のほかにも多くの事業を手掛ける万俵コンツェルンの総帥だった。万俵家には、大介の妻・寧子(麻生祐未)と、万俵コンツェルンを支える柱の一つである阪神特殊製鋼専務取締の長男・鉄平(向井理)、阪神銀行に勤める次男・銀平(藤ヶ谷太輔)、長女・一子(美村里江)、次女・二子(松本穂香)、三女・三子(福本莉子)のほかに、長く同居する大介の愛人・相子(内田有紀)の存在があった。相子は家庭内で大きな力を持ち、万俵家の閨閥づくりを推し進め、鉄平たちは疎ましく思っていた。さらに鉄平は、悲願としていた高炉建設の融資をめぐって大介と対立し、2人は確執を深めていく。

好書好日

ドン・ジュアン

ドン・ジュアン

ストーリー

スペイン・アンダルシア地方。赤い砂塵の舞うセビリア。

そこにあらゆる女を魅了して、悪徳と放蕩の限りを尽くす男がいた。
男の名はドン・ジュアン。
彼は今宵も欲望の赴くまま、騎士団長の娘を毒牙にかける。
娘を穢されたと知った騎士団長は激怒し、決闘を挑むが、
彼は騎士団長をせせら笑うかのようにその剣をかわし、相手の命を奪う。

それが愛という名の呪いを招くとも知らず……。

Life is Musical
スポンサーリンク

キスマイ藤ヶ谷太輔がやる気ない理由2選について私の見解

調べてみてアイドル活動以外にも、これだけのドラマ、映画、舞台に主演又は主役級として出演している藤ヶ谷太輔さんに驚きました。

本職が俳優さんでも日常に役の影響を受けるとよく耳にしますが、アイドル活動もこなす藤ヶ谷太輔さんも影響が出ない訳がないですよね。

それがこれだけヘビーな役が多ければなおの事。それでもファンとしてはカメラ目線も笑顔も欲しいところですよね。

大変だとは思いますがアイドル活動の時はアイドルの仮面を被って欲しいですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?「キスマイ藤ヶ谷太輔がやる気ない理由2選!不眠症が心配との声も」と題しまして紹介しました。

不眠症に役の影響、そのんな中でもライブやTV番組に出演されていたのはすばらしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!ココットニュースを運営するakiと申します。
この度は、数あるホーページから当サイトにご訪問いただきありがとうございます。
当サイトでは、ちょっと知りたい情報や今話題のニュース、エンタメトピックスなどをお届けいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次