【動画】V(テテ)と目黒蓮がめざましテレビで共演!テテめめ対談が話題に!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
ててめめ

初のソロアルバム「Layover」をリリースしたBTSのV(てて)さんとスノーマンの目黒蓮(めめ)さんの対談が実現しました!

SNS上で美の共演と話題になっていました。

ここでは動画と共に対談の様子をまとめました。

スポンサーリンク
目次

テテめめ対談が話題に!ファンの声

V(BTS)さんと目黒蓮(スノーマン)さんの対談がSNS上で話題になっていました。

早朝5:00~フジテレビ系の番組で放送されました。

朝から美形二人のツーショットには癒やされますよね。

スポンサーリンク

【動画】V(テテ)と目黒蓮がめざましテレビで共演!

二人には共通点が多いようで対談で話題になっていました。

・グループ内で年齢が下から2番目
・先輩たちにかわいがられている
・愛犬がポメラニアン(愛犬の名前:V…ヨンタン、目黒蓮…モコ)

グループ内で下から2番目

https://twitter.com/UbUAVKr6fbm9GXe/status/1704641270835294499

以下、動画のやり取りです。

めめ・・・「下から2番目で助かったな、よかったなって思うことはありますか?」

てて・・・「何かミスしても年下だからと、甘く見てくれるところはあると思います」

めめ・・・「何かミスした時なんて言うんですか?」

てて・・・「振り付けをちょっと間違えても、年下だからと自然にながしてくれたところがあったと思います」

めめ・・・「優しいお兄さんたちに囲まれているんですね」

てて・・・「もしかしたら怒られますか?」

めめ・・・「僕も全然怒られないです。」

てて・・・「ああ、ほんとですか。いいチームですね。」

先輩たちにかわいがられている

グループ仲が良い事で有名なスノーマン。目黒蓮さんが「グループ内メールを良くするんですけど、今日なになに買っ

たよとか、各々のメンバーがグループメールにメールするんですけど。BTSさんは?」という質問で、

「ああ!たくさんします」、「くだらない話が多いです。適当な会話、変なダンスの動画を送ったり」。と返答していました。

BTSもグループ仲が良いようですね。

愛犬がポメラニアン

BTSのVさんの愛犬の名前は「ヨンタン」。

BTSのV愛犬

スノーマン目黒蓮さんの愛犬の名前は「モコ」。こちらは動画がありました。

犬種がポメラニアンで色は違いますが、両愛犬とも可愛いですね。

対談ではモコちゃんを見たVさんが「ほんときれい」とコメントしていました。

スポンサーリンク

ててめめ対談について私の見解

V(BTS)と目黒蓮(スノーマン)

美形のツーショットとは迫力がありますね。対談を見ていてVさんの日本語が上手なことにビックリしました。

韓国語、日本語、英語を話せるVさんすごいですね。

目黒蓮さんと年齢も近いようでお二人のほっこりする会話を聞いて癒やされました。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は「【動画】V(テテ)と目黒蓮がめざましテレビで共演!テテめめ対談が話題に!」と題しまして紹介しました。

朝から美形のツーショットが見れるなんて幸せな一日になりそうですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!ココットニュースを運営するakiと申します。
この度は、数あるホーページから当サイトにご訪問いただきありがとうございます。
当サイトでは、ちょっと知りたい情報や今話題のニュース、エンタメトピックスなどをお届けいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次