福本莉子が痩せすぎな理由は拒食症?足細いと話題に!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
福本莉子

デビューしてから2年で初舞台「魔女の宅急便」、ドラマ「コンフィデンスマンJP」で主演を務めた福本莉子さん。

そんな福本莉子さんが痩せすぎ!拒食症?と話題になっていました。

ここでは福本莉子さんが拒食症で細いのか?ただ細く見えているだけなのか理由をまとめました。

スポンサーリンク
目次

福本莉子は拒食症?痩せすぎと話題

福本莉子さんは拒食症?痩せすぎではないか?と話題になっていました。

骨格も細いから余計に細く見えると思っている方もいるみたいですね。

スポンサーリンク

【細い理由3選】痩せすぎで足細い

調べてみると福本莉子さんが拒食症という情報はありませんでした

では何故あんなに細く見えるのでしょうか?身長、体重、骨格、ダイエット方法の観点からまとめました。

身長、体重

所属事務所のプロフィールにて身長が公開されていました。

生年月日:2000年11月25日
出身地:大阪府
身長:156cm
趣味:茶道、料理

身長は156cmだそうです。

日本人の平均身長が158cmなので、福本莉子さんは少し小柄ですね。

体重については残念ながら公表されていませんでした、ただ44キロくらいではないかという噂がありました。

骨格

福本莉子さんの骨格はウェーブではないかとyahoo知恵袋に意見がありました。

骨格ウェーブとは?

骨格ウェーブは、やわらかな曲線を描くボディラインが特徴的です。
全体的に華奢な印象で、とくに上半身が薄くバスト位置も低め。
腰幅が大きく、ウエストのくびれが目立つため女性らしい印象を受ける体型です。

骨格ウェーブが得意なのは、体の薄さやカーヴィーラインを活かした、フェミニンで華やかな足し算スタイル!

BAYCREW’S STORE

なるほど!理想的な女性体型ということですね。

ダイエット方法

福本莉子さんのダイエット方法は以下の3つです。

半身浴
サウナや岩盤浴
運動はせず

びっくりしましたよね!ダイエット方法に「運動はせず」があります!

余計な筋肉をつけないから足が細いのかもしれませんね!

スポンサーリンク

福本莉子が痩せすぎな理由は拒食症について私の見解

福本莉子

個人的には骨格ウェーブの人がものすごく羨ましいです。

福本莉子さんは身長は低すぎず小柄に見えるので女性が理想とする体型なのではないでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

今回は「福本莉子が痩せすぎな理由は拒食症?足細いと話題に!」と題しまして紹介しました。

福本莉子さんほんとに細いですね!理想の小柄体型でしたね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!ココットニュースを運営するakiと申します。
この度は、数あるホーページから当サイトにご訪問いただきありがとうございます。
当サイトでは、ちょっと知りたい情報や今話題のニュース、エンタメトピックスなどをお届けいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次