神戸大学バドミントンサークルBADBOYSの学生は誰?名前や顔写真は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
神戸大学バドミントンサークルBADBOYSの学生は誰?名前や顔写真は?

2024年3月18日に拡散された神戸大学バドミントンサークルの写真や動画で、学生達が宿泊先に器物破損の迷惑行為を

行っていたことが判明しました。

このことで大学側は謝罪を発表していますが、処分がどうなるのか話題になっています。

ここでは神戸大学バドミントンサークルの評判などについても紹介します。

スポンサーリンク
目次

神戸大学バドミントンサークルが宿泊先で障子破る・天井破壊の迷惑行為!

受験も終わり新たな門出に胸を躍らせている方も多いと思いますが、ある投稿が話題になっていました。

神戸大学のバドミントンサークル「BADBOYS」で行われた器物破損の動画や画像です。

学生達は障子を破る、胴上げで天井を破壊する、喫煙所の灰皿を破損し持ち帰るなどの迷惑行為を行いました。

2024年3月18日に投稿された内容で発覚したこの事件で、神戸大学が公式ホームページにて謝罪を発表しました。

「学内で調査中」であり「厳重に対処」とありますね。

学生達が宿泊していたホテルも特定され、現在は協議中だそうです。

詳しくはこちらをご覧ください。

偏差値が高いと有名な神戸大学ですが今回のような事は前からあったのでしょうか。

サークルの評判が悪いと噂があるようです。

スポンサーリンク

神戸大学バドミントンサークルBADBOYSの学生は誰?名前や顔写真は?

ネット上では顔にモザイクがかかっていることから学生が誰なのか話題になっていました。

調べてみましたがサークルの所属人数は分かりませんでした。

本気でバドミントンに取り組んでいる方も所属しているようですので、特定の方が迷惑行為を行っていたのでしょね。

今回の旅館への迷惑行為は毎年恒例で行われているという噂もありました。

過去にもいろいろとやっていそうですね。

スポンサーリンク

過去の迷惑行為の噂がヤバい!

今回の画像や動画を拡散希望した方の元にはいろいろな過去の迷惑行為の噂が集まってきているようです。

本当だったら犯罪になってしまいそうな内容もありますね。

大学に進学される方は注意してサークルなどを選んだ方が良いでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「神戸大学バドミントンサークルBADBOYSは誰?名前や顔写真は?学部はどこ?」と題しまして紹介しました。

大分と評判の悪いサークルだったようですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!ココットニュースを運営するakiと申します。
この度は、数あるホーページから当サイトにご訪問いただきありがとうございます。
当サイトでは、ちょっと知りたい情報や今話題のニュース、エンタメトピックスなどをお届けいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次