松本人志は引退?番組降板?性加害スキャンダル報道が話題!【文春】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
松本人志は引退?番組降板?性加害スキャンダル報道が話題!【週刊文春】

2023年12月26日に報道された週刊文春でお笑い芸人・松本人志さんの性加害スキャンダルが報道されました。

今回の件で松本人志さんの引退が噂されていますが、番組降板などもされるのでしょうか。

ここでは松本人志さんが引退濃厚説の理由を番組降板についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

【週刊文春】松本人志の性加害スキャンダル報道が話題!

松本人志

お笑い芸人の松本人志さんが週刊文春にスキャンダル報道されました。

今年(2023年)は故ジャニーズ喜多川さんの性加害問題で、世間が敏感になっていたところに年末最後の大報道ということで話題になっています。

松本人志さんが行った性加害の内容についてはこちらをご覧ください。

性加害の内容が酷すぎることと故ジャニーズ喜多川さんの問題が重なって見えることも、ここまで話題になっている

原因のようです。

以前から噂はあった!

松本人志さんの女癖が悪いという噂は以前からあったようですね。

「恐怖のゲーム」や手口について漫画の内容と酷似していますね。

スポンサーリンク

松本人志は引退?番組降板?

松本人志

松本人志さんの引退するのではと言われている理由は主にこちらのようです。

・ジャニーズ問題と重なって見える
・62~65歳で引退する発言
・相方の体調が良くない
・島田紳助と同じ予感

大人気番組「水曜日のダウンタウン」や「酒のツマミになる話」のMCとしても大活躍している松本人志の番組降板も

今回の問題が大きくなれば可能性は出てくるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「松本人志は引退?番組降板?性加害スキャンダル報道が話題!【文春】」と題しまして紹介しました。

以前から性加害の噂はあったようですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!ココットニュースを運営するakiと申します。
この度は、数あるホーページから当サイトにご訪問いただきありがとうございます。
当サイトでは、ちょっと知りたい情報や今話題のニュース、エンタメトピックスなどをお届けいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次