松本人志の性加害内容が酷い!終わったの声も【週刊文春】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
松本人志の性加害内容が酷い!終わったの声も【週刊文春】

文春砲でお笑い芸人・松本人志さんのスキャンダルが報道されました。

今年(2023年)は故ジャニーズ喜多川さんの性加害問題が発覚したことで世間的にも性加害について過敏になっているのではないでしょうか。

そんな中で報道された松本人志さんの性加害告発。

今回は松本人志さんが行った性加害の内容についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

【週刊文春】松本人志のスキャンダル報道!

松本人志

2023年で60歳を迎えた松本人志さんのスキャンダルが週刊文春で報道されました。

複数の女性に対して性加害を行ったという内容で、記事には告発した女性の被害体験が赤裸々に綴られていました。

この報道の真相について気になる方はこちらをご覧ください。

被害者や関係者複数から証言を得ているそうです。

スポンサーリンク

松本人志の性加害内容が酷い!終わったの声も

松本人志

松本人志さんが行ったと思われる性加害についてまとめました。

・明確に拒否している女性にキス
・女性の服を無理やり脱がそうとする
・全裸の体を被害女性に押し付ける
・「俺の子どもを産めや」と呪文のように唱えてくる
・股間を触るように誘導してきた

他にも赤裸々に語られていましたが、以上のことからでも性加害をしてのでは?と言われているようです。

同席していた放送作家のX氏と後輩芸人も性加害に加担していたという噂もあるようです。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

視聴者の声

今回のスキャンダルで松本人志さんの見方が変わったようです。

被害者の女性の証言を見ると気持ち悪いですよね。

今後、松本人志さんはどうなるのか気になりますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「松本人志の性加害内容が酷い!終わったの声も【週刊文春】」と題しまして紹介しました。

被害にあった方の体験内容が酷すぎましたね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!ココットニュースを運営するakiと申します。
この度は、数あるホーページから当サイトにご訪問いただきありがとうございます。
当サイトでは、ちょっと知りたい情報や今話題のニュース、エンタメトピックスなどをお届けいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次