【動画】森七菜の運動神経がいい!サップのシーンが凄いと話題!【真夏のシンデレラ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
真夏のシンデレラ 森七菜

2023年7月10日から放送スタートした「真夏のシンデレラ」のW主演で話題になっている森七菜さん、

サップのシーンが凄いと話題になっていたので実際の撮影シーンを参考に、森七菜さんの運動神経がいいのか

まとめてみました。

スポンサーリンク
目次

森七菜が「真夏のシンデレラ」でサップのインストラー役に!

蒼井夏海(森七菜)と水島健人(間宮祥太朗)

まずはサップとは何かについてですが、

サーフボードの上に立ち、一本のパドルで左右を交互に漕ぎ、などの水面を進む。スタンド・アップ・パドルボード(Stand Up Paddleboard)の頭文字をとって「SUP」(サップ)という略称 [1]や「立ちこぎボード」という日本語の呼び方[2]もある。

ウィキペディアより抜粋

浮力が大きい専用ボードを使うため簡単に立て、性別や年齢を問わず初心者でもすぐに楽しめます。また、全身の体幹やバランス感覚を鍛えられることから、エクササイズとしての効果も期待できるのだとか。

SOTOASOBI LIFE(https://sotoasobi.net/activity/sup/blog/sup-ocean-river-lake-enjoy)より抜粋

簡単に上に立てるボートを使うので初心者でも楽しめるようですね。

蒼井夏海(森七菜)は夏に人気の出るこのスポーツの先生なんですね。

スポンサーリンク

【動画】森七菜の運動神経がいい!サップのシーンが凄いと話題

真夏のシンデレラ撮影シーンでサップボートを漕ぐ森七菜さん。

華麗なオール捌きであっという間に守(白濱亜嵐)までだどりつきましたね!

スポンサーリンク

森七菜の運動神経について私の見解

NTTドコモのCM『ahamoの扉』編では手すりを飛び越える動きや、テンポの早いダンスも。

ダンスはテイクを何回か重ねていき上達したとか。

結構テンポの早いダンスなのにそれを何回か練習しただけで踊れるようになるとは!

運動神経は抜群と言っても良いですね!

スポンサーリンク

まとめ

ノートとペン

今回は『【動画】森七菜の運動神経がいい!サップのシーンが凄いと話題!【真夏のシンデレラ】』と題して紹介いたしました。

森七菜さんはスタントなしで、撮影することもあったり、ダンスも得意だったりとかなり運動神経がいいことが分かりました。

この抜群な運動神経を活かして女優として、さらに飛躍しそうですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!ココットニュースを運営するakiと申します。
この度は、数あるホーページから当サイトにご訪問いただきありがとうございます。
当サイトでは、ちょっと知りたい情報や今話題のニュース、エンタメトピックスなどをお届けいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次