【比較画像】佐野勇斗が激ヤセ!痩せた理由はなぜ?痩せる前の姿あり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
佐野勇斗

ドラマ、映画、舞台、CMと多忙に活躍されている佐野勇斗さん。

佐野勇斗さんが「顔変わった!」「整形した?」と疑いたくなるほどの激ヤセをしたと話題になっていました。

ここでは激ヤセした時期の前後の画像でどこまで顔が変わったのか比較したいと思います。

スポンサーリンク
目次

佐野勇斗が激ヤセ!痩せた?と話題に!

佐野勇斗さんが痩せた?と話題になっていました。

痩せて見た目が明らかに変わったという方もいますね。

スポンサーリンク

【比較画像】痩せた理由はなぜ?痩せる前の姿あり

調べた結果2020年3月16日自身のアメブロにてどのくらい痩せたのか公表していました。

ブログを見ましたが、なんと食事制限もなく約10キロの減量に成功したみたいです。

痩せた原因は里見八犬伝の舞台だったそうです。それだけ舞台での動きが激しかったんですね。

痩せる前後

里見八犬伝の舞台の前後の画像で比較してみました。

2019年10月に公開された里見八犬伝の時の佐野勇斗さんです。当時21歳です。

佐野勇斗

ではこの1年前くらいはどうだったのでしょうか?

佐野勇斗

こちらは2018年11月にNEXT国宝級イケメンで1位を取ったときの佐野勇斗さんです。

少しほっぺたがふっくらしていますね。

佐野勇斗

こちらは2020年3月頃の佐野勇斗さんです。22歳。

ほっぺたがほっそりしたのが分かりますね。

佐野勇斗

こちらは2023年夏のドラマ「トリリオンゲーム」の時の佐野勇斗さんです。25歳。

ほっぺたがコケっていますね。激ヤセからもダイエットを続けていたみたいです。

スポンサーリンク

佐野勇斗が激ヤセについて私の見解

佐野勇斗

体重の増減で人の顔はかなり変わりますよね。

そこにメイクも合わさってとてもイケメンに激変したのではないでしょうか?

年齢を重ねる毎にイケメンになっていくとは、人生の理想の歩み方ですね!

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は「【比較画像】佐野勇斗が激ヤセ!痩せた理由はなぜ?痩せる前の姿あり」と題しまして紹介しました。

年々イケメンになっていく佐野勇斗さんをこれからも応援していきたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!ココットニュースを運営するakiと申します。
この度は、数あるホーページから当サイトにご訪問いただきありがとうございます。
当サイトでは、ちょっと知りたい情報や今話題のニュース、エンタメトピックスなどをお届けいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次