新空港占拠は続編あり?ラストに菊池風磨登場の意味は?【動画】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
新空港占拠は続編あり?ラストに菊池風磨登場の意味深は?【動画】

ドラマ「新空港占拠」が2024年3月16日に最終回を迎えましたが、ラストの菊池風磨さん演じる青鬼の意味深な登場で

「続編あり?」と話題を呼んでいました。

ここではドラマ「新空港占拠」に続編があるのかまとめました。

スポンサーリンク
目次

【動画】新空港占拠のラストに菊池風磨登場の意味は?

こちらがドラマ「新空港占拠」の最終回ラストの動画です。

とても意味深な終わり方ですよね。

この映像でネット上では続編を期待する声が溢れていました。

続きがあると予想できる終わり方でしたよね。

最終回に続きがあると嬉しくなりますね。

スポンサーリンク

新空港占拠は続編あり?映画化の噂がある!

続編が期待される声がSNSで上がる中、気になる噂を発見しました。

なんと映画化の噂があるそうです、調べてみたところ本当に映画化の話は進んでいるそうです。

櫻井翔(42)の1月期主演ドラマ「新空港占拠」(日本テレビ系)に驚きの映画化話が進んでいる

「新空港占拠」は昨年放送されたドラマ「大病院占拠」の続編。今作は武装集団に占拠された空港で、櫻井演じる刑事・武蔵三郎が人質を救うために立ち向かっていくオリジナルサスペンスドラマだ。

東スポWEB

1月2日の航空機の衝突事故によって脚本が大幅に変更されたそうです、当初は爆破や火薬を使った演出を考えていた

そうですが、事故を連想させてしまうためカーチェイスやアクションシーンを多く組み込むように変更されたようです。

その負荷が櫻井翔さんにかかり「キレのないアクション」とSNS上で言われてしまったそうです。

「失笑されながらもドラマは第2弾までこぎつけた。スポンサーや局上層部の評価も高く、映画化でもうひと盛り上がりさせたいそうです。前作、今作と主題歌がSnow Manなので、映画化となれば櫻井さんと人気絶頂のSnow Manを共演させたいそうです」(制作関係者)

 俳優・櫻井の代表作は決まったようだ。

東スポWEB

ドラマの主題歌をSnowManが歌ったということで、映画も担当するか期待ですね。

ドラマの終わり方からも続編はほぼ決定ではないでしょうか。

スポンサーリンク

新空港占拠は続編あり?についての見解

今回のドラマは櫻井翔さんにとても負担がかかったようですね。

しかし、キャストもですが内容もすごく面白いドラマでした。映画化でも続編が気になりますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「新空港占拠は続編あり?ラストに菊池風磨登場の意味は?【動画】」と題しまして紹介しました。

最終回のラストも期待の終わり方でしたね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!ココットニュースを運営するakiと申します。
この度は、数あるホーページから当サイトにご訪問いただきありがとうございます。
当サイトでは、ちょっと知りたい情報や今話題のニュース、エンタメトピックスなどをお届けいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次