【顔画像】桃谷ふじは何者?年齢・学歴や経歴など!プロフィールまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
【顔画像】桃谷ふじは何者?年齢・学歴や経歴など!プロフィールまとめ

アート系Youtuber・モデル・タレント等幅広く活躍している桃谷ふじさん。

海外でFUJIKKOとして有名でかわいいと話題の方ですがいったい何者なのでしょうか。

ここでは桃谷ふじさんの年齢・学歴や経歴などプロフィールをまとめました。

スポンサーリンク
目次

【顔画像】桃谷ふじは何者?年齢・学歴!プロフィールまとめ

アート系Youtuberとしも活躍している桃谷ふじさん。

絵も上手ですがかわいいと話題になっていました。

桃谷ふじ

プロフィール
名前・・・桃谷ふじ(FUJIKKO)
生年月日・・・1990年10月23日
年齢・・・33歳(2024年4月時点)
身長・・・170cm
出身大学・・・文化女子大学短期大学部服装学科ファッションクリエイティブコース卒業
       (現・文化学園大学短期大学部)
職業・・・アートクリエイター・YouTuber・タレント・モデル

短期大学在学中にCanCanモデルオーディションに受かり、モデルとして活動しつつ雑誌CanCanの編集なども

担当していたようです。

スポンサーリンク

経歴を時系列でまとめ!元CanCanモデルで海外でFUJIKKOとして有名!

桃谷ふじさんの経歴を時系列でまとめてみました。

2013年 新世代モデル

将来の日本の”かわいい”を担うファッションモデルを選ぶ「CanCam新世代モデルオーディション」の最終選考が23日、都内で行われ、神奈川県在住で会社員の櫻井恵里奈さん(24歳)、東京都在住で学生の大沼ふじさん(23歳)、福岡県在住でモデルのタチバナサエリさん(24歳)が選ばれた

マイナビニュース

当時は大沼ふじとして活動していたようです。

応募総数2万通以上の中からグランプリの3人に選ばれた桃谷ふじさん、この時は学生だったようです。

ここからはCanCanモデル時代に投稿されていた内容です。

こちらの投稿で雑誌に編集者として携わっていたことが分かりますね。

2015年2月頃にCanCanの新世代モデルは卒業したようです。

「ちがった新しい形でお仕事をして行く」とあるので他の形で雑誌に関わっていくことになったのでしょうか。

CanCan時代についての投稿は以上でした。

2015年

元々自作のアニメーション動画「わがはいはヌコ!」等を投稿していましたが、2015年7月から海外向けに開設した

サブアカウントが開設半年で100万人突破し話題となりました。

3Minute所属ユーチューバーの桃谷ふじ【Fujikko(ふじっこ)】が、
Youtubeアカウント開設半年で累計再生回数100万回突破した事をご報告致します。

本格稼動したのは、2015年の夏。
桃谷ふじと共に、動画の企画やディレクションを手掛けたのが
3Minuteに2016年に新卒入社する青山学院大学に在籍するインターン生「吉田知彦」。

動画の企画が海外ユーザーからのニーズにマッチングしており
開始から僅か半年で100万再生を突破する経緯となっております

また海外ユーチューバーからのコラボオファーも来ており、
今後はグローバルに受け入れられる動画コンテンツを展開して参ります。

PRTIMES

この時はクリエイターやインフルエンサーをマネジメントする事務所「3Minute」に所属していたようですね。

この時には「桃谷ふじ」として活動していたようです。

8年前に配信されていた動画はこちらです。

Yotubeチャンネル「【FUJIKKO】桃ふじチャンネル 1st」が開設からわずか半年で累計再生回数100万回突破した

サブアカウントのようです。

このころから海外へお仕事に行くことも増えたようです。

2016年 

2016年10月末~2017年1月中旬まで田村淳さんが開局したTVatsushiの番組「日本国憲法TV」に出演していました。

レギュラーで番組出演していたそうです。

当時26歳で憲法や法律に興味があったようですね。

2019年 チャリティを開催(カンボジア孤児院に寄付)

2019年2月頃にチャリティを開催していました。

https://twitter.com/Fuji_momoya/status/1114773501762650118

チャリティは成功したようですね。

現在

X(旧ツイッター)の投稿は2021年2月11日のものが最新でしたが、インスタグラムは2024年1月21日に更新されていました。

モダンな着物の着こなし画像ですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【顔画像】桃谷ふじは何者?年齢・学歴や経歴など!プロフィールまとめ」と題しまして紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!ココットニュースを運営するakiと申します。
この度は、数あるホーページから当サイトにご訪問いただきありがとうございます。
当サイトでは、ちょっと知りたい情報や今話題のニュース、エンタメトピックスなどをお届けいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次