東栄住宅岡山の性加害でやがみは誰?犯人は?社員男性は2名?顔写真は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
東栄住宅岡山の性加害で犯人・やがみは誰?社員男性は2名?再販予告も!

SNS上で同僚女性のハチミツやコップに体液を混入する動画などを投稿したアカウント(やがみ)が炎上している件で、

株式会社東栄住宅が声明を発表し警察の捜査が開始されました。

ここでは自称社員の犯人・やがみは誰なのか現在特定されている情報をまとめました。

(※2024年2月15日に株式会社東栄住宅のホームページよりアカウント(やがみ)について発表されました。
最後に追記してあります。)

スポンサーリンク
目次

東栄住宅岡山営業所で性加害!SNS上で話題になり警察出動!捜査中!

同僚女性のハチミツやコップに体液混入した動画などを投稿し炎上したアカウントで、動画の様子から

東栄住宅岡山営業所ではないかと特定されました。

これに対して2024年2月10日に東栄住宅が声明を発表し、警察が出動し捜査中のようです。

SNS上で特定班が活躍し、犯人の朧気な顔や履いている靴なども特定されているようです。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

特定班の活躍が凄いですね。

警察も介入しているので自称社員の男性が誰か分かりそうですね。

スポンサーリンク

やがみは誰?犯人は再犯予告!社員男性は2名?顔写真は?

犯人・やがみは再犯予告のような投稿をしていました。

https://twitter.com/akirakira51/status/1756090048070725843

こちらのアカウントは特定班が突き止めた「やがみ」のサブアカウントだそうです、

「削除したアカウントはいつでも復活 ほとぼりがさめるまで」だそうです。

ほとぼりがさめたらまた同じような事をするのでしょうか。

早く犯人が捕まって欲しいですね。

社員男性は2名

東栄住宅岡山営業所の公式ホームページには男性2人が掲載されていました。

しかし、他に勤務している男性もいる可能性があるためまだ特定は出来ていないようです。

現段階で特定するのはまだ難しいと思いますので決めつけるのはやめておきましょう。

SNS上でも抑制するような声掛けがありました。

https://twitter.com/temariame_/status/1755955631478149482?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1755955631478149482%7Ctwgr%5E988ff21cb49238883d3361f3443ac32e32cf072d%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=http%3A%2F%2Fmybouzu.info%2Fentertainment%2Fwho-is-yagami-on-twitter

他にも犯人を特定する情報としては、細身の女装趣味があるという事が分かっています。

今回、捕まらなければ他に被害者が増える可能性があります。

警察と株式会社東栄住宅には頑張って欲しいですね。

※2024年2月15日に株式会社東栄住宅のホームページのお知らせが更新されました。
犯人が特定されたようです。

詳しくはこちらをご覧ください。

スポンサーリンク

【動画】地域住民が監視!話題!

地域住民が東栄住宅岡山営業所の状況を随時報告している投稿が話題です。

こういう投稿を見るときちんと警察や会社が動いているのが分かり安心しますね。

被害女性に対してのケアもして欲しいですね。

スポンサーリンク

体液混入で逮捕される?

調べてみたところ、過去に同僚の飲み物に尿を混入したとして逮捕されている案件がありました。

事件の概要はこちらです。

被害者の女性は令和3年秋頃から水筒のお茶の味に違和感を覚えていました。この女性が上司に相談して職場には防犯カメラが設置されていたほか,女性は水筒の中身を保管していたとのことです。
この防犯カメラに,男性が女性のデスクから水筒を持ち出す状況が記録されていました。また,保管されていた水筒の中身の鑑定により,尿の混入が判明したようです。
なお,逮捕された男性は尿の混入について自認している旨も報道されています。

元検事の弁護士による刑事事件法律相談

この事件では犯人が女性の水筒に何回も尿を混入したようですね。

このような事件が発覚した場合どうなるのでしょうか。

このような行為は決して許されるものではありません。被害者側の心理的な嫌悪感はもちろんですし,混入した物によっては身体への悪影響も考えられます。
このような行為が発覚すれば,職場等であれば懲戒処分等の対象にもなりうるでしょうし,そうでなくとも,人間関係上,そのコミュニティに居続けることは極めて困難となるでしょう。また,民事的にも損害賠償請求を受け,低くない金額を支払う義務を負う可能性もあります。

元検事の弁護士による刑事事件法律相談

刑事事件に発展しなくても、器物損壊罪は成立する可能性があるそうです

被害女性から訴えられても当然の内容ですね。

スポンサーリンク

犯行の期間はどのくらい?1か月以上!

犯人はどのくらいの期間犯行に及んでいたのでしょうか。

分かりやすい画像がありました。

フォロワー数に関して返答している投稿でしたが、

1ヵ月前にハチミツに体液混入する画像や動画を投稿したようですね。

判明したのはアカウント(やがみ)が1000フォロワーを達成した記念にスクリーンショットを投稿していた画像があったからのようです。

少なくとも1ヵ月以上は犯行をし続けていたということになりますね。

なぜアカウント(やがみ)はこのような行動をしたのでしょうか。

被害者とはどんな関係にあったのでしょうか。次にまとめました。

スポンサーリンク

犯人と被害者の関係性は?親しかった?

先の章でも紹介した画像ですが、こちらのコメントに注目してみてください。

どのような質問への返答かは分かりませんが、

経理さんは週3日しか合わないし自分は外回りがメインなので会う機会がほぼないです」と投稿しています。

特に親しい間柄であったわけでもないようですね。

スポンサーリンク

被害者の予測される健康被害は?

今回犯人は自分の体液(精液)を被害者が飲用する私物に混入しました。

このことで想定される健康被害はこちらです。

感染の恐れがある病気
・咽頭淋菌
・咽頭クラミジア
・咽頭マイコプラズマ
・咽頭ウレアプラズマ
・梅毒
・HIV
・B型肝炎
(参考元:KARADA内科クリニック 性病専門サイト)

体液にはいろんな菌があること、それらを他者が取り込むことのリスクを知らない人はあまりいないのではないでしょうか。

犯人も知っていて犯行を行った可能性が高いですね。

スポンサーリンク

やがみを特定!東栄住宅がホームページで発表!派遣社員だった!

2024年2月15日に株式会社東栄住宅のホームページより「現時点で判明している事実」が発表されました。

「やがみ」は派遣社員だったそうです。

詳しくはこちらをご覧ください。

現在はまだ捜査中だそうで、「やがみ」が逮捕されたかの情報は記載がありませんでした。

もしかしたら余罪があるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

東栄住宅岡山の性加害で犯人・やがみは誰についての見解

犯人が犯罪画像などを投稿してから判明するまでに時間がかかっていますが、分かってからの会社や警察の動きが早くて驚くと同時に安心しましたね。

被害者にとって一番辛いのは会社にもみ消されることではないでしょうか。

今回は特定班の活躍に驚かされましたね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「東栄住宅岡山の性加害で犯人・やがみは誰?社員男性は2名?顔写真は?」と題しまして紹介しました。

警察が介入、本格的に捜査が始まっているようです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!ココットニュースを運営するakiと申します。
この度は、数あるホーページから当サイトにご訪問いただきありがとうございます。
当サイトでは、ちょっと知りたい情報や今話題のニュース、エンタメトピックスなどをお届けいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次