【画像比較】吉川愛が激太り?太ってる・太り過ぎとの声も【真夏のシンデレラ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
吉川愛真夏のシンデレラ

女優、CM、ドラマと多忙の吉川愛さん。

2023年7月からの月9新ドラマ【真夏のシンデレラ】で美容師アシスタント・滝川愛梨を演じていますが、

吉川愛さんが激太りした?と話題になってました。太ったのか?あるいは太く見えるだけなのか考察しました。

スポンサーリンク
目次

吉川愛が太り過ぎとの声

ドラマなどで活躍されている吉川愛さんですが、「太り過ぎ」「太った」との声がよく見受けられました。

太り過ぎの声はありませんでしたが、吉川愛さんのムチムチ感には目を引かれる人がいるみたいですね。

スポンサーリンク

【画像比較】吉川愛が激太り?【真夏のシンデレラ】

吉川愛真夏のシンデレラ
吉川愛真夏のシンデレラ
吉川愛真夏のシンデレラ

いかがでしょうか?【真夏のシンデレラ】の吉川愛さん(滝川愛梨役)の画像を抜粋してみました。

パッと見ると確かに太ったように見えますが激太りという程ではないように思います。

同時に移っている二人(森七菜さん、仁村紗和さん)が細いだけかもしれません。

公式ホームページを確認しましたが、身長は162cmで体重は公表されていませんでした。

では、前作との比較はどうでしょうか?

吉川愛前作
真夏のシンデレラ浜辺3人

前作品は2023年3月30日に公開されたドラマ【忘恋剤】です。長袖の画像ばかりなので分かりにくいですが

前作品から太ったという印象は感じませんね。

スポンサーリンク

太って見える原因は?

吉川愛さんが太っている訳ではないというのがおわかり頂けたかと思います。

では何故太く見えるのか、3つの原因を考察してみました。

服装

女性で胸が大きい人によくありがちなのですが、ダボッとした服装は視覚を横に広げてしまうので太って見えます。

こちらの画像がその例ですね。

吉川愛

あとは服の色も原因の一つではないでしょうか?

前作【忘恋剤】と前前作【やっぱそれ、良くないと思う】では特に違和感がありません。

吉川愛前作前前作比較

役のイメージもあると思いますが、吉川愛さんにあった色のようですね。

肌の色

真夏のシンデレラゴミ拾い

こちらの画像を見るとわかるように、吉川愛さんは色白だというのが分かりますね。

色白の方が白やパステルカラーを着ると膨張して見えてしまいますね。

体型

もしかしたら体型が一番大きな原因かもしれません。

SNS上でも吉川愛さんは骨格ストレート?との声が多くありました。

ご本人も骨格診断で「ザ・ストレート」と呟いていますね。

スポンサーリンク

骨格ストレートとは?

では、骨格ストレートとは何なのでしょうか?

まるで欧米人のようなメリハリの効いた肉感的なボディの持ち主です。

バスト位置やヒップ・腰位置も高く、ボリュームもあるので細身の人でも華奢な印象にはなりません。細身でもはつらつとした健康美を感じさせる身体です。筋肉がつきやすく、身体や肌に弾力のあるハリ感があります。

全身のバランスは、上半身にボリュームがありひざ下がすらりとスッキリしているのが特徴です。

ニッセン

なるほど、欧米人のような体型なのですね。

こちらの画像で骨格ストレートの説明がよくわかります。

吉川愛モデル体型

足がスラリとしていてモデル体型なのがよく分かりますね。

スポンサーリンク

吉川愛が激太りについて私の見解

吉川愛へそ出し

私も【真夏のシンデレラ】を見て「あれ?」と思いましたが、今回調べてみて色白で骨格ストレートというのは

服装が大変だというのが分かりました。

欧米人もよくよく見ると細身な方でもパッと見は華奢にはみえませんよね。

スポンサーリンク

まとめ

吉川愛

いかがだったでしょうか?「吉川愛激太り?太い原因は?【真夏のシンデレラ】」と題しまして紹介しました。

役によって吉川愛さんが太った?と騒がれるのは吉川愛さんの骨格と役の服装が合っていないというのがよく分かりましたね。

最後までご覧いただきありがとうございます。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!ココットニュースを運営するakiと申します。
この度は、数あるホーページから当サイトにご訪問いただきありがとうございます。
当サイトでは、ちょっと知りたい情報や今話題のニュース、エンタメトピックスなどをお届けいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次