松本人志性加害疑惑が濃厚!大塚里香のコメントとケンコバの警告が話題!【週刊文春】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
松本人志性加害疑惑が濃厚!大塚里香のコメントとケンコバの警告が話題!【週刊文春】

お笑い芸人・松本人志さんの性加害スキャンダルを週刊文春が報じた件で、他にも注目する発言をする人が

出てきました。

ここでは話題になっているケンドーコバヤシさんの警告とフードコーディネーター・大塚里香さんの投稿を紹介します。

スポンサーリンク
目次

【週刊文春】松本人志性加害疑惑が濃厚!

松本人志

お笑い芸人・松本人志さんについて週刊文春で報道された性加害スキャンダルで吉本興業もコメントを発表。

週刊文春も強気の姿勢であることで全面戦争になるのではないかと話題になっています。

吉本興業の一部週刊誌報道についての発表

「名誉を毀損するもの」と「法的措置を検討していく」と記載されていますね。

対して週刊文春も「十分に自信を持っています」とコメントしています。

「記事は複数の詳細な証言に基づき、さらに裏付け取材も尽くしたもので、十分に自信を持っています」とのコメントを発表した

Yahoo!ニュース

週刊文春が「裏付け取材も尽くした」「十分に自信を持っています」ということは、

法的措置を取られても大丈夫な証拠を持っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

大塚里香のコメントとケンコバの警告が話題!

両社が争う姿勢の中、フードコーディネーターの大塚里香さんのSNS上での投稿とケンドーコバヤシさんの

ラジオ放送でのコメントが話題になっています。

大塚里香の投稿

こちらが大塚里香さんの投稿です。

現在の年齢は分かりませんがフードコーディネーターとして活躍されている大塚里香さんは18歳の頃に怖い思いをしたそうです。

もし事実であれば、どういった経緯で18歳と松本人志さん・後輩芸人は二次会に行ったのでしょうか。

謎が残りますが、人物名を記載されているので本当かもしれませんね。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

ケンコバの警告

ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシさんの警告とは2023年12月20日のラジオ「アッパレやってまーす!」での芸人達の発言が話題になっています。

「番組では、今年から芸能事務所・ホリプロに移籍したタレントの沢口愛華が、同じ事務所に所属するスピードワゴン・小沢一敬などに挨拶したエピソードを明かしました。すると、共演者のアンガールズ田中から突然、『小沢さんの誕生日会に呼ばれたらどうするの?』と質問が飛んだほか、ケンドーコバヤシが、小沢について『すげぇ良い人で壁も作らへんしピュアな奴だけど、誕生日会だけは行かん方がいい』と沢口に警告する場面があったのです。これに沢口が『え? なんでなんで?』と戸惑っていると、ケンコバは詳しい理由を明かさなかったものの、『芸能界の闇みたいな感じだから。売れてないアイドルとかモデルとか200人くらい参加する…』などと説明しました。

Asagei Biz

放送当時は特に話題になっていませんでしたが、松本人志さんのスキャンダルでスピードワゴンの小沢さんが

関わっていたと報道された事で「なんでラジオでいきなり小沢の誕生日会の話題を出したんだろう」

「田中やケンコバは何かを知っていたのでは?」などの憶測で注目を浴びているそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「松本人志性加害疑惑が濃厚!大塚里香のコメントとケンコバの警告が話題!【週刊文春】」と題しまして紹介しました。

他にもいろんな情報が今後も出て来そうですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!ココットニュースを運営するakiと申します。
この度は、数あるホーページから当サイトにご訪問いただきありがとうございます。
当サイトでは、ちょっと知りたい情報や今話題のニュース、エンタメトピックスなどをお届けいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次