黒瀬純は女衒役だった!M-1王者の前は博多大吉?松本人志の性加害スキャンダル!【文春】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
黒瀬純は女衒役だった!M-1王者の前は博多大吉?松本人志の性加害スキャンダル!【文春】

2024年1月9日の松本人志さんの性加害スキャンダルについての、文春砲第2弾でM1-王者のパンクブーブー・黒瀬純が

福岡での女衒役のような女性集めをして飲み会をセッティングしていたという証言がありました。

また、福岡での女衒役は黒瀬純さんの前は博多大吉だったのでは?という動画がありましたので紹介します。

スポンサーリンク
目次

【文春】松本人志の性加害スキャンダル!「福岡人志、」での飲み会

松本人志

2024年1月8日に松本人志さんが芸能活動休止を発表した翌日に、文春砲第2弾「松本人志「SEX上納システム」3人の

女性が新証言《恐怖のスイートルームは大阪、福岡でも》 」と題した報道がされました。

現在(2024年1月13日)までの経緯を知りたい方はこちらをご覧ください。

また、文春砲第1弾でA子さんとB子さんが体験した内容を知りたい方はこちらをご覧ください。

今回の文春砲第2弾ではパンクブーブー・黒瀬純さんが福岡での女衒役だったと記載がありました。

どんな内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

M-1王者パンクブーブー・黒瀬純は女衒役だった!

パンクブーブー・黒瀬純

パンクブーブー・黒瀬純さんは2009年のM-1王者です。

文春によると、バラエティ番組「福岡人志、」で松本人志さんが福岡に来た際の女衒役をしていたそうです。

松本人志さんは女性達に自慢の大胸筋を触らせ「俺は遊ぶために素人と結婚したんや!」と語っていたそうです。

文春砲第2弾では2016年の飲み会で松本人志さんとエッチをしたと証言している女性の体験を綴っていました。

他にも女衒役をしていたと思われる方の記載がありましたのでまとめてあります。

実際に性被害に遭ったと顔出しの告発者も現れているので、

もしかしたら今後も証言者が増えるかもしれませんね。

スポンサーリンク

【動画】黒瀬純の前は博多大吉が女衒役?

話題になっている動画はこちらです。

こちらの動画では博多大吉さんが松本人志さんが来る時に、飲み会のセッティングをしていたと言っています。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

「松本軍団が全国でいろいろ飲み歩いていると、変な形で福岡に伝わってきて」と話されている事から、もしかしたら

と疑ってしまいますね。

スポンサーリンク

パンクブーブー・黒瀬純のプロフィール

パンクブーブー・黒瀬純

プロフィール
・名前・・・黒瀬 純(本名)
・生年月日・・・1975年5月8日
・年齢・・・48歳(2024年1月時点)
・出身地・・・福岡県糟屋郡篠栗町
・最終学歴・・・東福岡高等学校

2009年のM-1王者です。

翌年の2010年12月25日には以前から交際していたトリマーの女性と入籍し、翌年には第一子の長女が産まれています。

松本人志さんにも2009年に生まれた長女がいるので話が合う部分もあったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「黒瀬純は女衒役だった!M-1王者の前は博多大吉?松本人志の性加害スキャンダル!【文春】」と題しまして紹介しました。

女衒役と思われる人が増えていきますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして!ココットニュースを運営するakiと申します。
この度は、数あるホーページから当サイトにご訪問いただきありがとうございます。
当サイトでは、ちょっと知りたい情報や今話題のニュース、エンタメトピックスなどをお届けいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次